石田温泉スタッフブログ

北海道恵山町にある創立大正三年の温泉「石田温泉」のスタッフブログです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 前浜にちらほらと漁火が。 | main | 紅葉も終わりました。 >>

    海が時化だから。

    0
        今日は朝から雨が降ってて、風もすごく強かったです。

      だから、地元の漁師さんがウチにカラオケしに来てます。先週も連絡を頂いたのですが、生憎

      その日は他のお客様が宿泊で来てましてカラオケのできる所も二次会で使用していたのです。

       だから、今日は一週間分の色んな思いを込めてきっとマイクを握るコブシも演歌のコブシも

      色々な思いと共に解き放たれることでしょう。

       来週になったら毎年2回来てくれる富山の薬屋さんも来ます。秋に来るときは釣りをするのを

      楽しみにいつも来てます。前回いらっしゃったときは、晩御飯はカップ麺でも何でもいいから一緒に

      釣りに行こうと言ってました。だから、来週がとても楽しみです。

       来週の天気を調べて、満潮干潮の時刻も今月いっぱいメモしておこうと思います。
      - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        はじめまして。来年はぜひ石田温泉さんに宿泊を、と思っていろいろ検索していましたが、宿泊した方のブログでは価格の割には食事が質素、というのを拝見し、迷っています。
        すぐ上の恵山温泉旅館に宿泊した際の豪華な海鮮料理が頭にあるためでもあります(安かったです)。朝食にも烏賊が無いとか。この辺、いかがなものでしょうか?検討材料にぜひ石田温泉さんの食事のコンセプトなど聞かせてください。
        温泉好き | 2010/10/17 6:21 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://ishidaonsen.jugem.jp/trackback/62
        この記事に対するトラックバック