石田温泉スタッフブログ

北海道恵山町にある創立大正三年の温泉「石田温泉」のスタッフブログです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << ツツジ満開、桜も満開。 | main | 綺麗なツツジを探して >>

    ツツジ公園散策〜つつじはほぼ満開〜

    0
        今日は久しぶりに暖かく天気が良いです。なので、ちょっとだけですが公園の方に行ってまいりま

      した。

       午前10時くらいだったと思うんですが、駐車場には結構車が止まっていて公園を散策しながらツツ

      ジを楽しんでいる方を見かけました。



       こちらは駐車場のすぐ横にある「ミヤマ」と呼ばれている山です。山といっても大人だと三十分もあ

      れば頂上まで行けます。山一面がツツジなので今はちょうど見ごろです。

       

       公園の駐車場から見下ろすと、公園の中もツツジが満開でとても綺麗です。日によっては海の向こ

      うに青森の大間ですとか、恐山などが見えます。

       今週末、金曜は若干お天気が崩れるようですがしばらく天気は良さそうなので是非見に来てほしい

      と思います。
      - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://ishidaonsen.jugem.jp/trackback/91
        この記事に対するトラックバック