石田温泉スタッフブログ

北海道恵山町にある創立大正三年の温泉「石田温泉」のスタッフブログです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 綺麗なツツジを探して | main | 2010年のツツジの花 >>

    写真飾りました。

    0
        今日はお昼ぐらいから天気が良くなり、どんどん夏が近づいているのがわかるような天気でした。

      ただ、夜になるとまだ風が冷たいですが仕事して暑くなった自分にはちょうどいい夜風です。

      本当なら昼間は天気が良いので、また公園に行って写真を撮りたいですが仕事の合間を縫って行く

      訳にもいかないので我慢しています。

       そこで、今まで撮った写真の中から「これは!」と思うものをプリントして廊下に飾る事にしました。ま

      だ枚数は少ないですが、これからどんどん増やしていこうと思っています。

       今回は恵山山頂の噴煙と旅館の男風呂に咲いているツツジのアップです。結構綺麗に撮れたので

      気に入っています。こうして額に入れて飾るとまた沢山写真を撮りたくなります。
      - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        誕生日おめでとうございます
        しげっち | 2016/12/15 6:00 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://ishidaonsen.jugem.jp/trackback/93
        この記事に対するトラックバック