石田温泉スタッフブログ

北海道恵山町にある創立大正三年の温泉「石田温泉」のスタッフブログです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 写真飾りました。 | main |

    2010年のツツジの花

    0
       古い写真を整理していたら、



       こんな写真がありました。これは、去年ホームページに載せるために撮ったものです。今年のもの

      と比べると若干色が濃いような気がします。

       手前の三つの花のバランスがちょうど良くて真ん中の花が上向きなのが気に入ってます。この頃は

      まだ写真を撮る事にあまり興味がなくてただ綺麗に写れば良いと思ってましたが、改めて見直すと物

      足りなさも感じます。今でもまだ未熟ですが、すこしでも上達して旅館にいらして頂いたお客様に四

      季を感じてもらえる写真を沢山撮りたいと思います。
      - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        本日4/20日帰り入浴を断られました。

        やってないならきちんとWEBで告知してもらえませんか。

        非常に不愉快で二度とそちらには行きませんが。
        旅行者 | 2012/04/20 8:07 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://ishidaonsen.jugem.jp/trackback/94
        この記事に対するトラックバック